最近の出来事で


買い物行くついでにママさんから卵買ってこいや〜


と頼まれてまして


カゴに入れた記憶もあるし


レシートにも記載されてるのですが


翌日朝にママさんから


卵は??


と🤔


買ったよ👌


と言ったけど


冷蔵庫のどこにもないらしい😱


今思えばビールとか冷蔵庫に入れた記憶あるけど


卵を入れた記憶がねぇ…😖


多分


袋詰めの時最後に入れようと思って


台の上に置いたまま帰ったんやろな〜💦


270円損した🫣


ボケの始まりか…


昨夜は👇🏻




業務スーパーの鴨スモークハム🦆


これ270円くらいやけどツマミになるし


結構好きです🥰


いつもの糖質ゼロビールがなくて


のどごし買ったけど👇🏻




コレ炭酸が強くてうめぇね🤩


あんまビール臭が好きじゃないから第3ビールがちょうど良い😘


今度から愛飲やね💕︎


月曜日から1人で寝ると部屋まで準備しましたが👇🏻




スマホやゲームを寝転んでしたかっただけで…


寝るふりもしますが👇🏻




(寂しがり屋すぎてぬいぐるみ引っ張りだしてた)


昨日まで一度も1人じゃ寝れてません😅


まぁ


いづれは必ず自立するやろし


一緒に寝るのなんて2度と味わえんから


無理して1人で寝らんでいいよ〜と言いました😅


小4なのにお子ちゃま過ぎて大変です😰


みんなもう飽きてたと思ってたやろ⁉️👇🏻






頻度は減りましたが


未だにほぼ毎日シビック乗ってます(爆笑)


現在新コース練習中🏎💨💨💨


んな感じで〜終了🤚