昨日👇🏻




人間ってすげぇよね🫢


地震、台風など


敏感過ぎる🫢


パンコーナーも空っぽ🍞


ワタクシは備えを買いに言った訳ではなく


息子くんとの昼飯と


夜のツマミを仕入れに行っただけですが(笑)


しかしですね


七不思議の1つで


コンビニにはカップラーメンもパンも有り溢れてましたよ🫢


定価では備えないって事なのかね🤔


昨日帰宅後は👇🏻




カーポートを強化🤣


フェンスが無くなったんで


今回はステップ君に縛りました😅


オプションらしい強化棒?の存在は


最初に何の説明すらなかったんで知りませんでした(笑)


でも


ロープで十分👌


こうしとくだけでカーポートの揺れがかなり激減します👍


現在👇🏻





夜中は雨も風も音がすげかったな💦


今は


時々突風が吹いてる感じです。


意外と逸れてるね🤔


夜中の雨風が激しい時に


車かバイクかわからんけど


大雨で配線がショートしたのか


ずっとクラクションが鳴り響いてました😱


さらに


寝室の頭の上にちょうど窓ガラスがあって


そこにカーポートもあるので


大雨が降るとバチバチバチバチと


音に敏感なワタクシは完全なる睡眠不足です🤦‍♂️


今日は1日引きこもりやね🏠


皆様気をつけて🤝


んな感じで〜終了🤚