昨日8時過ぎにはケンボさん来て👇🏻




鉄骨セメントで固め




入口のドアとの段差を揃え


土間を40cm延長〜


11時には帰って行きました🙇‍♂️


ママさんcarのオイル交換出かけたついでに👇🏻




何年ぶりだろ?CoCo壱😎


まぁ、美味かった👌


オイル交換から帰宅すると


セメントもだいぶ乾いてたんで


枠外して整地👇🏻








これで本当にワタクシ達の業務は終了しました(*^^*)


基礎段階から手伝ってくれた


ケンボ、ケンジ、ヤマダありがとう🙇‍♂️


ヒロキは仕事が多忙のため部材くれたり残土処理してくれた😂


昨日も午前中ちょこつ来ましたが


ちょこつ整地して逃げました(爆笑)


全体整地してたら汗だくなったんで


15時半には👇🏻




1人打ち上げ🍻


眺めながら👇🏻




止まらない👇🏻




飲み仲間👇🏻






暑さにバテたか?👇🏻




17時くらいから👇🏻








完成を待てずにフライングで焼肉😂


そして飲みすぎて20時前には寝てしもてる😴


5時半まで9時間半寝ちゃいました〜


疲れてるか🫣


あとは


大工さんが壁はって


コーキング屋さんと室外機移設


その後大息子くんライト付けと


大工さんウッドデッキで終わりやね〜


楽しみ楽しみ😊


んな感じで〜終了🤚