そういえば金曜日に👇🏻






こんげなってた✨


完成が楽しみですわ🤩


昨日は前日の疲れからか


21時前には寝た😅


そして今日は5時半から起きてます( ¯꒳​¯ )ᐝ


今日はお昼に👇🏻




1度は行ってみたいと思っていたお店に


たまたま行った(笑)


昨夜ラーメンYouTube見てたら無性にラーメン食いたくなったんす🤣




チャーハン推しっぽい🤔


ワタクシは👇🏻




ノーマル‼️


宮崎ラーメンだから⁉️


豚骨てよりも塩味が強い🤔


塩とんこつ⁉️(笑)


ちょっと想像してた味とは違いましたね😅


息子くんはよくばりなんで


チャーハンと餃子とラーメンのセット😱


小4が1番豪華💦


推しのチャーハンを1口もらいましたが👇🏻




ポスターの写真👇🏻




形は似てるが


想像してたチャーハンではなかった(爆笑)


パラパラしてなくべちゃやわ飯チャーハンでした😱


自分のブログなんで


正直に辛口で書きますがご了承下さいm(_ _)m🫢


こんな所でゴマすっても意味ないから😅


辛口評価=不味い


て訳ではありませんよ‼️


辛口評価=普通


て感じです😅


ラーメンもチャーハンも普通


て事です。


味覚は人それぞれ


美味いと思うもんは美味いんだ😋


ママさんが


『麺が美味しい』


とは言ってました‼️


思えばこないだの街飲みで〆に食べた


『屋台骨  博多ラーメン』


アレはやっぱり美味かったな〜👍


今までに


これはまじで美味い‼️


また食べたい‼️


と思ったラーメン👇🏻


●屋台ラーメン  新富


●屋台骨 博多ラーメン  市内


●豚の恩返し  本郷


色々ラーメン食べ行きますが2回目が無い所は


普通〜て事です🫢


辛口評価申し訳ない🙇‍♂️


ラーメン食って家に帰ってきたら


爆風により内側のハンパ防水シートが剥がれて暴れてた💦


大工さんに電話したら


やっちょけ‼️と👇🏻



簡単に木を打って捲れ上がり防止しました😂


今日結構な風やもんなぁ〜🌀🍃


昨日から👇🏻




なんも予定無くグランツーリスモ三昧ですよ(笑)


んな感じで〜終了🤚