おはようございます🤦‍♂️


昨日は朝8時過ぎから大息子くんが洗車しに来まして


ついでに👇🏻




ママさんcar洗車を1000円で引き受けてました(笑)




綺麗になったね👌


そのままお昼は👇🏻




風来軒大好きな大息子くんは初ラーメン🍜


ラーメンはホント好みやからな~


と話てはいましたが


大息子くんも旨い👍と言ってましたわ✨


親子だから味覚が似てる?


そして


オヤジの知らない所で夜も飲むと勝手に決めてたらしく


友達も呼んでると🤦‍♂️


そこも親子に似てる?


新富町にオープンした『業務スーパー』行ってみたら


オープン価格で肉類が破格でしたわ😱


同じ肉質でトライアルの半額以下くらい😱😱😱


ママさんも興奮して肉買いだめしてました😅


たまたま大息子くんが魚入手な話もあり


帰ってから2人で夜の準備🔪


魚は初めて捌くコロダイとメジナでしたわ🐟


18時半には大息子くん友達連れてきて乾杯🍻


刺身👇🏻




奥コロダイ (ワタクシ捌き)


手前メジナ (大息子くん捌き)


赤エビ刺し👇🏻




大息子くん作。


霧峰牛ローストビーフ👇🏻




大息子くん作。


焼豚みてぇなやつ👇🏻




ワタクシ作。


そして日曜日が仕事なはずだと言い


金曜日からワタクシが誘っても断られてましたが


昨日大息子が誘ったら


今日仕事だけど来た🤬👇🏻




ワタクシのツレではなく


大息子くんのツレに降格(笑)


後半の記憶が…。


昨日はママさんは宮崎市内にて女子会の実家泊まりで留守でしたが


大息子くん彼女が片付けしてくれてました🙇‍♂️ 


48歳と48歳と21歳(大息子)と20歳(友達)と23歳(大息子彼女)での飲み会🍺


こんなクソ親父でも


頻繁に来てくれ最近は友達まで連れてきだして


父ちゃんは幸せです😅


ワタクシでもその当時オヤジと飲むなんてしてなかったもんなぁ💦


てか普通オヤジと飲みたいとか思わんやろ(爆笑)


まぁでも幸せです(笑)


さぁ今日は自宅待機当番🏠📞‪‪ ̖́-


んな感じで~終了🤚