昨日は半休で


お昼に👇🏻




とまと辛麺5辛✨


辛さも丁度よく


とまとの酸味が好き😘


ママさんは


元祖辛麺 17辛食ってましたよ😱


昼からは👇🏻




近所の友達来てました😊


ワタクシは白昼環状部屋たてて👇🏻




意外と人来ました(笑)


真昼間の環状も車が映えていいね〜🤩





そして15時半くらいには


ギャンブル帰りのワタクシの友達来まして


16時には乾杯🍻


ヒロキも17時半くらいには来まして


20時半くらいからママさん運転で👇🏻






カラオケ2時間コース(爆°∀°笑)


はしゃぎ過ぎた春となりました😅


頭痛い(>_<)


今日はのんびり過ごすか🐌💭