昨日は6時半出発の予定が


大息子くんが5時まで飲んでたらしく寝坊👹


7時過ぎにやっと出発出来た😤


そして2時間半?くらい高速ぶっ飛ばし


10時開園前に到着👇🏻




基本ワタクシは高所恐怖症の為ジェットコースター系のアトラクションには乗れないから


似た、息子くんの子守り係(笑)


あっ、大息子くんの彼女も見守ってたわ(笑)


すげな👇🏻






木製ジェットコースター😭


これもママさん、大息子くん、幼なじみの3人で乗ってましたよ😅










ニュートンは


大息子くんとママさんが2回乗ってました😱


息子くんとワタクシと大息子くん彼女は安全帯な乗り物ばかり(笑)


10時から閉園17時の10分前まで


たっぷり遊んだね〜


意外と時間が過ぎるのが早かったわ🤔


そしてまたまた高速ぶっ飛ばし帰宅🚗³₃


415キロくらい走ってたな〜


そんな感じで


國府家ビッグイベント終了‼️👌


今日はのんびり🐌💭


んな感じで〜終了🤚