昨夜はママさん留守で


帰宅後即行風呂入り


18時から晩飯食わせ


19時半くらいからグランツーリスモを満喫🤣


ちょっと今


ホイールサイズやらセッティングを見直した車を試験中👇🏻











昨夜は友好チーム集団が来てくれた👇🏻




同チーム4の友好チーム6の1人は野良??


友好チームのシビックはやけにリアルにイジってあります👇🏻












ダメージとかガムテープとかリアルに再現(爆笑)


ホント環状族って感じですな😱


同チームは👇🏻









俺もだけど綺麗系🤣


そして最終的にはいつもな同チームの3台となりまして


ラストレースでやっと👇🏻





1位にさせて頂きました🙌🙌


ドSな先輩型です🫢


もうすぐグランツーリスモ歴1年となりますが


コロナ事情により暇つぶしに急遽買って帰った中古PS4と中古ソフト。


軽く応募してたPS5の定価購入権に当選しPS5へとレベルアップ。


4ヶ月後にはハンコンセット購入し


より実車感を体感。


好きなシビックでオンライン部屋作って遊んでいたら


環状チームが数チームあることを知った。


そのうちにとあるチームの会長からスカウトがかかりましたが


自分のレベルが低い事と


そのチーム色が惹かれる事がなかった為丁寧にお断り。


それからもフリーで楽しんでましたら


速い人だらけで


危険な匂いのするチームの会長からスカウトかかり


まだまだ自分の走りに満足出来てなかったんで一旦保留でお願いし


目標としていたタイムが出せた時点でそのチームの門を叩きました😊


多分高校生~俺が最年長?な感じのチームですが


年齢関係なく同じ道を極めたい同士達。


この歳になって知った世界ですが


今じゃ生活の1部と言っていいほどにもなり


毎日ワクワクしてますぜ🤩


それが俺のグランツーリスモの生い立ちです(笑)


若い頃に走り屋とかに憧れたことは無く


VIP car 路線でしたが😅


お金も命も削らずに体感できる走りの世界


すげぇ世界だわ👏


多分未知の人にはたかがゲームだとしか見えんだろけど


やってみれば分かるわ~‼️


多少車好きな暇人にはおすすめします🤣


んな感じで~終了🤚