そういえば一昨日の夜に👇🏻



ママさんがシャインマスカットでフルーツサンド作ってました✨


買えばいくらする⁉️🤔


そして禁酒明けの昨夜は👇🏻



なかなかヤバいやろ⁉️


豚ハツと砂肝を低温調理してみました🤣


今回は炊飯器で60℃くらいのお湯で50分保温‼️


なかなか生々しく見える


美味そうなヤツができました😋



砂肝は初めてですよ🤫


いい感じにピンク色✨


とりあえず完全自己責任な食べ物です‼️


ニンニクしょうがゴマ油醤油でパクリ🍴😋


かなり生食に近い感じで


めちゃくちゃ美味い👌


肉汁閉じ込めてるからジューシーで美味すぎ😋


今後のツマミで活躍しそうですわ(*•̀ᴗ•́*)👍


一応お腹を心配しましたが


全く何事もありませんでしたよ🤩


参考に👇🏻


https://xn--n8jycf3k6c3hpkqg.com/%E4%BD%8E%E6%B8%A9%E8%AA%BF%E7%90%86%E3%81%A7%E4%BD%9C%E3%82%8B%E3%80%80%E9%B6%8F%E8%82%9D%E5%88%BA%E3%80%81%E3%83%8F%E3%83%84%E5%88%BA%E3%81%97%E3%80%81%E7%A0%82%E8%82%9D%E5%88%BA%E3%81%AE%E3%81%8A/


流行り⁉️


今夜は鶏レバーを低温調理してみよかね🤔


今日は5時半出発で👇🏻



エギング…


じゃなかった‼️👇🏻




長靴踏んでます<(´ *ω*┌┛)┌┛


はい今朝はお兄様のハウスのビニール張り応援でしたよ🥲


毎年恒例の近所の先輩や


ケンボさんも来てくれてました🙇‍♂️


たった2時間程のお手伝いで


汗ダクダクの熱中症寸前でした😱


特に今朝は蒸し暑かったわ💦


日頃の仕事がいかに楽かを


身に染みじみ感じますがね😅


明日は絶対全身筋肉痛やわ😭


すでに腕が痛い😣


駐車場に👇🏻



キュウリ御殿が完成してました🤔


俺が焼肉場に使おう🍖


今日は昼から息子くんとタイマン👀🫣


夜もママさん飲み会でおらんらし🫨


んな感じで〜終了🤚