ドトールコーヒー | ともたろうファミリーと夢の旅

ドトールコーヒー

コーヒーリンクに参加したので、コーヒーの話。

私、コーヒー大好きで、毎日飲んでます。
たいてい、我が家のコーヒーメーカーで入れて飲むんですけど、
たまには、近所のコーヒー専門店に行きます。
(お気に入りが3軒あり。)
時々は、若いふりしてスタバにも行きます。(笑)
缶コーヒーも飲みます。結構、邪道なコーヒー好きです。

今日は、夫が買ってきたドトールコーヒーを入れてみた。
オリジナルブレンド。
これは、まあまあいいかな~。☆3つ半ってところでしょうか・・・
酸味もやや少なく、苦味もあり。

ちなみに、私ってば、酸味のあるコーヒーはあまり好きではないので、
モカなんかは、あんまり飲まない。

今日も、コーヒーの香りが、私を癒す~