笑う夢 | ともたろうファミリーと夢の旅

笑う夢

何がおかしかったのか忘れたけれど、
笑いながら目が覚めた。(笑)

時々あるんだよね~。ニヤりと笑う時もあれば、
声を出して笑うときもある。

今日は、ククク・・・と声を出さないように笑っていた。

夫はスヤスヤ眠っていたので、気づいてないだろう。
見られたら、きっと、笑いのネタにされるだろうから、あぶなかった。

分析
笑う夢は、お腹の病気や下痢に注意です。

この夢を見た理由が分かりました。
私、ストレスかかると、お腹にくるんです。
過敏性腸炎という病名までついてます。
仕事に復帰してストレスかかったようで、今日もトイレ通いをしています。