涙涙のMTG感謝祭

テーマ:
今日は、大好きで尊敬してやまない松下社長の経営するMTGの感謝祭でした!

なんと、名古屋ドームに1万人以上が集まりました。

18才で長崎の五島列島から名古屋に出てきてから、本当のゼロから今年の7月10日に東証マザーズに上場するまでの涙涙涙のストーリー。

「夢は必ず叶う」

絶対に無理と言われていたマドンナの起用など、不可能を可能にひっくり返し続けてきた男の信念です。


「社員は家族」
「先輩は後輩を兄弟だと思って指導しろ」
松下社長自身が、血が繋がっていなくても愛情いっぱいの家族になれることを実際に体験してきている。

ここの社員は、松下社長のことが大好きなのが伝わる。松下社長の夢が、自分の夢になっている。


社員からのサプライズでドリカムの「あなたのように」が流れる中、松下社長の故郷の島、海の映像、18歳の松下すんが船で島を出ていくアニメーション、若い頃の松下さん、、、、、、。歌詞がそのまま。涙。

最後は全員で肩を組んでのサライの大合唱。
この歌詞も松下さんそのもの。また涙。


熱く、熱く、硬派で強く、度胸満点で、誰よりも純粋で、誰よりも愛情に溢れ、誰よりも家族と故郷を愛し、誰にも負けない努力をし続ける、涙涙の松下社長でした。


今日は、妻と一緒に来れたことも嬉しかった。
妻も感激していた。2人で涙涙の夜でした。

松下さんを前にすると、必ず、大反省とやる気が激しく交錯する。もっと真剣に生きたい。もっと人に優しくありたい。もっと、もっと、、、。

もっともっと努力を尽くして彼に近づきたい。



夢は必ず叶う





【一緒に働いてくれる仲間を募集中!】
歯科医師・歯科衛生士・歯科技工士・受付
▼ 詳しい内容はコチラをクリック ▼
https://www.atsutanomori.jp/recruit/