2024ゴルフ「10」(24.2.23)関西クラシックGC | tomotaroh1909のブログ

tomotaroh1909のブログ

ブログの説明を入力します。

7年ぶりのコース。

今日はお客さんから誘っていただいたので、

悪天候でも断る事が出来ず行ってきました。

 

かなり寒いうえに時々雨・・・。

スタート前の練習どころか素振りもせずにティーショット。

身体を壊さない様に3Wで軽く振るつもりが大ダフリ。

 

厚着しすぎて身体が動きませんでした。

チョロの次はOB・・・最後までこんな感じ。

 

7年前の記憶では、庭園を思わせる手入れの行き届いたコースのイメージでしたが、

フェアウェイは芝が無く(ホームのコース管理が良過ぎるのかな?)、

前の組はルールもマナーも知らない若者4人組で、

14,000円払って何しに行ったのやら。

風呂も入らずに帰ってきました。

 

でも、

昼食に食べたオムライスは美味しかったな。