サポーターズファミリー♡3/30 東風① | 大久保朋美のブログ

大久保朋美のブログ

門前が大好きです。はい。








ハートかじたん@さん 6男ハート31回目

今日もおしゃれカフェでふぁいともたん☕️ラブラブ

ハートおくださん 61男ハート7回目

ハートた〜ぼ〜さん 80男ハート2回目

一発目で捕まえたぞおお願いキラキラさすがボディガードハート



リーチ宣言牌のドラポンしたおくださんが勝利スター




た〜ぼ〜さんの反撃だあチュー飛び出すハート




オーラスリーチ実らずガーンアセアセ

かじたんが逆転優勝でした拍手星











ホカク ψ( * `ー´)---C<o≧︎ロ≦︎)o ))(・∀︎・ )o――<o―д-)oズリズリ














ハートなまろぉるさん 9男ハート23回目

今日は共に廃人頑張ろうぞ照れハートありがとね飛び出すハート

ハートころもさん 17男ハート5回目

ともたんのタマタマは貴重なプレミアムタマタマなのだチュールンルン簡単には…昇天

ハートなおさん 84男ハート初マッチ

やっとマッチできたラブキラキラいつも応援ほんとありがともたんウインクハート





1000点でささっと流すつもりが

ころもさんにリーチ決められちゃいました昇天アセアセ





こっそり狙い撃ちチュー飛び出すハートばきゅん

タマタマはそう簡単には渡せないなあ照れキラキラ





えええびっくりびっくりうそやんアセアセ

同点逆転トップ!?ガーンやられた〜ガーンガーン

なおさんはお地蔵たんになっちゃったね泣くうさぎ











ホカク ψ( * `ー´)---C<o≧︎ロ≦︎)o ))(・∀︎・ )o――<o―д-)oズリズリ












ハートみぃたん@さん 三男ハート35回目

ハートあゆさん 55女ハートおデート30日目

こうしていればに邪魔をされてもルンルンその思い濁らせない〜でよチュールンルン





裏ドラ3つ載せた〜びっくりびっくりキラキラ

あゆさんの火力は本日もすばらしい拍手スター





そして混一色も決めていくあゆさんお願いキラキラ




そしてともたんリーチ!!キラキラ

みぃたん一発で捕まえたラブ飛び出すハート





オーラス全力みぃたんでしたウインクルンルン

ファミリーワンツースリー照れラブラブ