サポーターズファミリー♡3/17 東風 | 大久保朋美のブログ

大久保朋美のブログ

門前が大好きです。はい。








ハートなまろぉるさん 5男ハート19マロ🌰

私も皆勤賞マロ〜チュールンルン3rdも頑張ろラブ飛び出すハート

ハートタカオたんさん 16頭ハート7パォーン🐘

人生初めてのグループ一位に期待照れパォーンピンクハート

ハートドサケンさん 83男ハート初マッチ

ドサケンさん毎年変わらず応援ありがとお願いハート



⑥が現物で②がに切れで

ドラ③切るか安全に⑥切るか迷ったけど

時間切れでドラ切られました爆笑爆笑笑い




さすがにこの5面待ちは勝てるでしょ

(自身満々)リーチ!!ハート



リーチ対決になるも…ここはさすがに負けガーン

待ち薄かったのでやむなしショボーンショボーン





オーラス3巡目リーチも決まりトップ拍手スター








ホカク ψ( * `ー´)---C<o≧︎ロ≦︎)o ))(・∀︎・ )o――<o―д-)oズリズリ









ハートみぃたん@さん 三男ハート22回目

ハートGJ77Aさん 134男ハート初マッチ

ハートしまーさん 86男ハート初マッチ



みぃたんトイトイビンゴゲットだぜチュー星




5ソウ欲しかった人いたんじゃない〜爆笑笑い




面前でしっかり聴牌されてました拍手スター

勝ちだと思ったのにショボーンアセアセ




えええ昇天通ったと一瞬思ったのに不安不安

待ち良すぎて無理爆笑アセアセ





オーラス捲られてラス引き受け隊泣くうさぎ泣くうさぎ










ホカク ψ( * `ー´)---C<o≧︎ロ≦︎)o ))(・∀︎・ )o――<o―д-)oズリズリ














ハートY.Yさん 13男ハート27回目

ハートあゆさん 93女ハートおデート20日目

ウワワワウワルンルンワーイワイトレリチュールンルン

ハートダブルボギさん 96男ハート4回目

そうだそうだ!!卓背景のためには10位以内…ハート




ドラも時間もないので

足早に上がらせてもらいますチュールンルン



あゆさんとなかよしダブロン照れキラキラ




私の親リーチ通りまてん悲しいアセアセ




リーチも来たけどポンポン合戦に勝利ラブ飛び出すハート



オーラスは流局して無事トップでした拍手スター

なんとか三麻に間にも間に合いそうですピンクハート