サポーターズファミリー♡3/9 東風 | 大久保朋美のブログ

大久保朋美のブログ

門前が大好きです。はい。







ハートみぃたん@さん 次男ハート17回目

ハートなまろぉるさん 7男ハート8マロ

今日こそはトップをとろうウインクいざ勝負お願い!!

ハートY.Yさん 15男ハート20回目



混一色にしては早すぎだろ爆笑爆笑わかるかっキラキラ




一人ノーテンはつらひ〜不安不安アセアセ

まろたんがすごい手聴牌してましたびっくり




三連続流局で終了悲しい

上がってないのでトップなんて取れるわけなしガーン









ホカク ψ( * `ー´)---C<o≧︎ロ≦︎)o ))(・∀︎・ )o――<o―д-)oズリズリ












ハートララちゃんさん 長男ハート20回目

あれ?盾だけじゃ戦えないガーン武器は??アセアセ

ハートタカオたんさん 17頭ハート5パォーン

シンプルイズパォーン宜しくね爆笑ウインクスター

ハートあゆさん 49女ハートおデート15日目

自分自身すら見失ってルンルン踏み外してルンルン投げ出してチュールンルン



ララちゃんの速攻ともたんやお!!キラキラ




みんな仕掛けが上手いなあチューチューキラキラ

スピードに追いつけまてんアセアセ



ちょいガブリアセアセ痛いぜぇ昇天効くぜぇガーンガーン





オーラスにダブロン食う泣くうさぎ泣くうさぎ

でも行くしかないのだ昇天





わっはっは爆笑爆笑キラキラどや顔ラブ飛び出すハート

配牌良過ぎたお願いルンルン











ホカク ψ( * `ー´)---C<o≧︎ロ≦︎)o ))(・∀︎・ )o――<o―д-)oズリズリ







ファミリー出会えず泣くうさぎ泣くうさぎ


長考挨拶&対戦ありがとうございましたピンクハート