サポーターズファミリー♡3/6 東風 | 大久保朋美のブログ

大久保朋美のブログ

門前が大好きです。はい。






ハートララちゃんさん 長男ハート17回目

おにぎりは手強いぞ🍙梅干しには勝てるかも爆笑ラブラブ

ハートY.Yさん 21男ハート17回目

ハートなまろぉるさん 22男ハート7マロ

こっそり捕まった〜チュールンルンお昼休みありがとハート



ハイテイ間際でまろたんがツモ!!キラキラ




Y.Yさんのリーチをかわすララちゃんラブ花




今度はしっかりリーチ上がり切りました拍手スター

私の南ちゃん危ないやんかガーンアセアセ




リーチ上がれず不安不安アセアセ

まろたんの⑤単騎に負けたガーントホホ…




渾身のオーラスリーチ敗れたり昇天アセアセぴえん








ホカク ψ( * `ー´)---C<o≧︎ロ≦︎)o ))(・∀︎・ )o――<o―д-)oズリズリ











ハートみぃたん@さん 次男ハート14回目

ハートあゆさん 25女ハートおデート13日目

we can go〜ルンルンwe can go〜チュールンルン

ハートバサルトさん 49男ハート2回目

2ndも選んでくれてありがと〜照れハートよろしくキラキラ



裏4しちゃった照れ飛び出すハートてへハート




ゼロフィニッシュ爆笑キラキラ

みぃたんが果てしなく飛んで行った爆笑飛び出すハート










ホカク ψ( * `ー´)---C<o≧︎ロ≦︎)o ))(・∀︎・ )o――<o―д-)oズリズリ




ピンクハート対戦ありがとうございましたピンクハート