サポーターズファミリー♡3/2 三麻 | 大久保朋美のブログ

大久保朋美のブログ

門前が大好きです。はい。






ハートそぼろ51さん 16男ハート4回目

ハートこみつプロ 45男ハート役満2回




先制パンチをしたのはそぼろ51さんウインクキラキラ




2巡目リーチ一発ツモは手に追えません爆笑アセアセ





そぼろ51さんの無双状態不安不安不安キラキラひぃ〜




私もラスは嫌よと必死のリーチ!!!!



こみつさんが意地を見せ復活ウインクスター




オーラスはこみつさんのリーチ星

跳満だったら捲られてました不安アセアセあぶにゃい泣くうさぎ









ホカク ψ( * `ー´)---C<o≧︎ロ≦︎)o ))(・∀︎・ )o――<o―д-)oズリズリ










ハートなまろぉるさん 7男ハート6マロ

6日連続はしゅごいチューキラキラ最初が嘘みたい爆笑爆笑

ハートハナビさん 101男ハート初マッチ

やっとマッチできましたお願いハート応援ありがとね飛び出すハート



真っ直ぐ行ってたら放銃してたガーン慎重に花




カン材があるとカンしろとピコピコしてくる爆笑
カンは拒否だあ〜!!!!




まろたんの一発ツモ!!キラキラやりよるなチュー




上がりに向かって仕掛けたはずなのに爆笑

字牌ばっか持ってきて流し満貫できた拍手スター




中対子落としの途中で放銃ガーンびっくりびっくりびっくり

狙われていた〜昇天アセアセ




南場はハナビさんの無双で

ゼロフィニッシュ決められ不安不安スター











ホカク ψ( * `ー´)---C<o≧︎ロ≦︎)o ))(・∀︎・ )o――<o―д-)oズリズリ










ハートウナギイヌさん 6店舗ハート2来店目🐟

それはもちろんダブルアップでしょうウインクラブラブ

ハートポッポさん 11羽ハート6ポッポ🦆

わやポッポッポ〜チュールンルン




手代わり待ちをしていたところにツモ!!スター




追っかけリーチに成功星東一から無双ラブ飛び出すハート




ともたん無双でダブルアップチャレンジ成功拍手ルンルン









ホカク ψ( * `ー´)---C<o≧︎ロ≦︎)o ))(・∀︎・ )o――<o―д-)oズリズリ









ハートみぃたん@さん 三男ハート10回目

ハートファルたんさん 86匹ハート初散歩

いつもお散歩ありがとねウインクラブラブお散歩日和だハート



ワンチャンスなのに〜爆笑爆笑

でも赤⑤切らなかったお陰で18000は耐えたアセアセ




いや〜アセアセそれならリャンメンに取るべきだた昇天



メンチン聴牌してしまったのよ〜爆笑爆笑

あ〜れ〜昇天昇天昇天












ホカク ψ( * `ー´)---C<o≧︎ロ≦︎)o ))(・∀︎・ )o――<o―д-)oズリズリ









ハートORGELさん 5男ハート2回目

ハートあみばさん 70男ハート初マッチ

やっとマッチできたウインクハート今年も応援ありがとラブラブ




ギリギリでツモ照れキラキラよかった〜いてくれてキラキラ




およ?それは待ち変えた瞬間当たるよチューチュー




三暗刻もツモって迫り来るおるげるたんびっくりアセアセ




あみばさんの流しを防ごうと

4ソウ単騎から中に変えたところで放銃泣くうさぎ





②⑤待ちかなと思ったけど読み間違えショボーンアセアセ




あみばさん大復活!!キラキラ

南場はダメダメのともたん爆笑アセアセ




おるげるたんにこっそり狙われてましたえーんえーん




もっと高い手にしたかったけどこれが限界アセアセ

おるげるたんのリベンジに失敗です不安不安








ホカク ψ( * `ー´)---C<o≧︎ロ≦︎)o ))(・∀︎・ )o――<o―д-)oズリズリ









ハートY.Yさん 13男ハート13回目

ハートあゆさん 78女ハートおデート10日目

寄り添った日々ルンルン生きている意味チュールンルン



欲張り赤待ち照れうふふハート




東一からともたん無双だ〜ウインクルンルン




最後はまたまた親倍で決めラブ飛び出すハート

ダブル飛ばしたんやお〜お願いピンクハート









ホカク ψ( * `ー´)---C<o≧︎ロ≦︎)o ))(・∀︎・ )o――<o―д-)oズリズリ









ハートララちゃんさん 長男ハート13回目

ありがとうお願い疲れが溜まってきた頃だわショボーン飛び出すハート

ハートさとみさん 39女ハート4回目



東一から国士無双聴牌こぇぇえ不安不安アセアセ




流し満貫確定だったのに〜悲しいしょぼ〜ん昇天アセアセ




ちゃっかり同聴でしたん昇天昇天ひきまけーるアセアセ



こちらはインチキ配牌でした照れハート



オーラスも同聴ひきまけーた爆笑爆笑アセアセ










ホカク ψ( * `ー´)---C<o≧︎ロ≦︎)o ))(・∀︎・ )o――<o―д-)oズリズリ









ハートまさプリコちゃん 14女ハート2回目

ハートかじたん@さん 次男ハート11回目

一足早い旅ねウインクキラキラ楽しんできてねルンルン


仕掛けパーティの中果敢にリーチするもダメショボーン





ここから挽回じゃ〜ウインクスター





プリコちゃんも必死に巻き返しラブ星




南場の親番が強いプリコちゃんびっくりキラキラ

ドラ9はやばすんぎ爆笑爆笑ハート



最後は国士無双で決めようかと思ったけど…爆笑

プリコちゃんの大事に保管してたタマタマ

一つ取られちゃいました泣くうさぎ泣くうさぎかなちぃアセアセ

でもまだたくさんあるからまた取りにきてチュー!!