サポーターズファミリー♡2/19 | 大久保朋美のブログ

大久保朋美のブログ

門前が大好きです。はい。


サポーターズバトルが始まりました拍手キラキラ

マッチング楽しみに待ってましたよぉ〜ラブ飛び出すハート

いつも時間の10秒前(50秒)くらいに
インしてますので参考に狙って下さいね音符


一発目のマッチングは〜ハート







ハートララちゃんさん 長男ハート初マッチ
ありがとう照れラブラブ記念すべき初マッチウインク飛び出すハート



がーんネガティブネガティブドラポンしたのに

ララちゃんのリーチに一発で突撃ガーンアセアセ




東三局でゼロフィニッシュびっくり星
初マッチで盛大に飛ばされました爆笑爆笑昇天












ホカク ψ( * `ー´)---C<o≧︎ロ≦︎)o ))(・∀︎・ )o――<o―д-)oズリズリ




ファミリーに会えず悲しい悲しい

みんなどこなの〜泣くうさぎぴえーん


対戦ありがとうございましたショボーンスター










ホカク ψ( * `ー´)---C<o≧︎ロ≦︎)o ))(・∀︎・ )o――<o―д-)oズリズリ





おおおお願いラブラブ3回目にしてフルファミリー飛び出すハート

キター爆笑爆笑爆笑爆笑スタースター






ハートあゆさん 次女ハート初マッチ

サポーターズバトルもたくさんおデートチューハート

ハートみぃたんさん 6男ハート初マッチ

初日からマッチングできて嬉しい〜お願い飛び出すハート

ハートY.Yさん 7男ハート初マッチ

先日はお会いできて光栄でしたラブキラキラ来てくれてありがとう〜ハート




フルファミリーで先制点ゲットラブキラキラ




4センチ鳴き対決びっくり!!

あゆさんが勝ちました拍手スター




あゆさんがまたまた4センチに爆笑

みぃたんさんのリーチが決まりました照れキラキラ




オーラスであゆさんに

ゼロフィニッシュ決められた〜チューチュー!!


Y.Yさんはお地蔵たんでした悲しい

次はたくさん上がってねウインクハート


みんな集まってくれてありがともたんハート











ホカク ψ( * `ー´)---C<o≧︎ロ≦︎)o ))(・∀︎・ )o――<o―д-)oズリズリ











ハートミカエル@さん 7男ハート初マッチ

ちょっとだけじゃなくてたくさんだじょチュー爆笑飛び出すハート

ハートかじたん@さん 8男ハート初マッチ

サポーターズバトルふぁいかじたんウインクラブラブ




すみません泣くうさぎアセアセ

速攻で飛んでいってしまいました昇天昇天

ファミリー見せ場なしでした爆笑