〃ともタン〃タカ〃タン
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 最初次のページへ >>

仕事おしまい。

今日でお仕事終わりですニコニコニコニコニコニコ
上司の人にも「また機会があったら…」と声を掛けて頂き(笑)

さぁ明日からNEW仕事でっせアップ

お別れは寂しいけど出会いがあれば別れもあるDASH!
そして新しい出会いもラブラブラブラブラブラブラブラブ

でも今日帰りに泣いてしまいそうしょぼんしょぼんしょぼん

何だかんだで最後はいい職場だったなぁと思いますニコニコ

ともタン音符タカタン音符

ナイショの話

ダイエット初日

昨日は誓いキラキラによればダイエット初日だったんですが………



昨日お金が入ったから調子に乗って

すき焼き食べ放題ブタ

スタバ
(キャラメルフラペチーノめたうまっニコニコラブラブ)

に行ってしまいますた(*´д`*)


体重も計ってないしねぇダウンあせる

とりあえず今日のお昼はウイダーinゼリーにしてみたしょぼん



ともタン音符タカタン音符
1 | 2 | 3 | 4 | 最初次のページへ >>