夏のヤマザキフェスティバル2024 | ともたん☆の部屋へようこそ~3

ヤマザキパンの

夏のヤマザキフェスティバル

2024

 

もうすぐ締切りです

応募券持っている方忘れずに応募してね

 

毎週抽選なので分けて応募しようと

思っていましたが駆け込みで

最後に3口応募してきましたラブレター

 

第一回目の最初の週

こんなものを見つけて応募していました

残念ながらこちらは落選もやもやショボーン

 

まるごとバナナ大好きなんですバナナ

昨日も半額だったので4個買いました

 

最終週は滑り込みが多いので

多分一番倍率が高いと思います

 

お菓子の宝箱当たるといいなピンクマカロンカップケーキマカロン

 

 

 

 

昨年買ってメッチャ愛用している

↓偽物も出回っているので必ず正規店で!

 

サンプル百貨店のイベント参加は登録が必要です

↓招待コード fqTGXmgx

 

↓にほんブログ村ランキングに参加中↓

下のドール画像をクリックして投票してね

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村