セリアで話題のハンドメイド素材 | ともたん☆の部屋へようこそ~3

SNS等で話題になっているお品

セリアで探して見た~

 

全部で6種類

パン生地パン

 

と言っても生地は生地でも

布生地なんですよ~

フランスパン生地で

ペンケースを作っている方がいて

かなりリアルで可愛かったキラキラ

 

でも実際に使うかな?

と考えたら使うことはないな~

 

綿詰めてリアルにおままごと用にしてもいいか!

とりあえず一旦保留で棚に戻しました

 

最近100円だからと衝動買いしなくなったニヤリ

断捨離中で物は出来るだけ増やしたくない

 

本当に必要なものをチョイスしようびっくりマーク

 

 

 

 

昨年買ってメッチャ愛用している

↓偽物も出回っているので必ず正規店で!

 

次のイベントの募集が始まりました

サンプル百貨店のイベント参加は登録が必要です

↓招待コード fqTGXmgx

 

↓にほんブログ村ランキングに参加中↓

下のドール画像をクリックして投票してね

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村