【19】RSP101th★混ぜて使う美容オイルマスク | ともたん☆の部屋へようこそ~3

#プロモーション #クラシエから提供いただきました 

#RSPに参加しました #rsp101stlive 

#サンプル百貨店 #いち髪 #オイルマスク

サンプル百貨店の

RSP 101th Live

参加させていただきました。

毎回大盛豪華なラインナップです爆  笑

 

その中から今日紹介するアイテムは

クラシエ

いち髪 THE PREMIUM

Wケアブースター美容オイルマスク

 

何度もお試しさせていただいている

お気に入りのヘアオイルマスクです

美容オイルとヘアマスクを使う直前に混ぜて使います

 

ここをプチッて押すとオイルがヘアマスク側に流れます

 

あと袋の上からよく揉んで混ぜます

 

濃厚なしっかりしたテクスチャ

贅沢にタップリ使えます

(ショートヘアにはちょっと多すぎ)

 

毎日のお手入れはコンディショナーですが

定期的にしている白髪染めの直後は

集中してヘアマスクでお手入れします

 

白髪染めで傷んだ髪の毛の集中補修を行い

年齢的にパサつき気味な髪を

オイルでしっとり仕上がりました乙女のトキメキ

 

個包装なので旅にも持っていきやすいよ

 

 

参加にはサンプル百貨店登録が必要です

↓招待コード fqTGXmgx