【11】RSP101th★蒟蒻畑フォーグルメ芳潤 | ともたん☆の部屋へようこそ~3

#プロモーション #マンナンライフから提供いただきました 

#RSPに参加しました #rsp101stlive #サンプル百貨店 

#シャインマスカット #蒟蒻畑

サンプル百貨店の

RSP 101th Live

参加させていただきました。

毎回大盛豪華なラインナップです爆  笑

 

その中から今日紹介するアイテムは

マンナンライフ

蒟蒻畑フォーグルメ芳潤

シャインマスカット味

 

大好きな蒟蒻畑から期間限定の

ちょっとリッチなシリーズが出たよ乙女のトキメキ

 

1袋に8個入り

いつもの蒟蒻畑と形も大きさも同じ

 

でも開けたら全然違った爆  笑

 

素材と味にこだわったワンランク上の蒟蒻畑

生のシャインマスカットを食べたような

フレッシュな香りが広がったよ~

 

1粒でも満足な贅沢感でした

蒟蒻畑凍らせて食べるもの好き飛び出すハート

濃厚プリン味もあるらしい~

絶対にプリン味も食べてみたいプリン

 

次回のRSP Live

参加にはサンプル百貨店登録が必要です

↓招待コード fqTGXmgx