【8】RSP101th★はとむぎブレンド茶 | ともたん☆の部屋へようこそ~3

#プロモーション #ダイドードリンコから提供いただきました 

#RSPに参加しました #rsp101stlive #サンプル百貨店 

#肌美精企画監修 #GABA100mg

サンプル百貨店の

RSP 101th Live

参加させていただきました。

毎回大盛豪華なラインナップです爆  笑

 

その中から今日紹介するアイテムは

ダイドードリンコ

肌美精企画監修

はとむぎブレンド茶

 

機能性関与成分GABAの働きで

肌の乾燥が気になる方の肌の弾力を維持し

肌の健康を守るのを助けます

焙煎度の異なる2種類のはとむぎを中心に

緑茶、ほうじ茶、烏龍茶、コーン

5種をバランス良く配合上差し

一口目ははとむぎの香ばしさを感じジュース

二口目はコーンのほのかな甘さ感じました

 

すっきり飲みやすいブレンド茶なので

食事との相性もバッチリですOK

 

肌美精企画監修シリーズ色々あります

 

 

次回のRSP Live

参加にはサンプル百貨店登録が必要です

↓招待コード fqTGXmgx