【2】RSP101th★グリーン豆シリーズ | ともたん☆の部屋へようこそ~3

#プロモーション #春日井製菓から提供いただきました 

#RSPに参加しました #rsp101stlive 

#サンプル百貨店 #春日井製菓 #グリーン豆

サンプル百貨店の

RSP 101th Live

参加させていただきました

毎回大盛豪華なラインナップです爆  笑

 

その中から今日紹介するアイテムは

春日井製菓

グリーン豆シリーズ

 

 

私が知ってる春日製菓のグリーン豆はコレ↓

 

何だかオシャレなパッケージになったな~

って思っていたら

 

京都芸術大学の学生さんと一緒に

デザインしたようです!

 

さすがデザイン専門に学ばれている学生さんなので

豆の魅力を発信したオシャレなデザインです乙女のトキメキ

 

デザインだけでなく

こちらのパッケージのグリーン豆は

えんどう豆由来のタンパク質を衣に配合し

衣までが美味しいんです♪

 

カリカリと食感よく揚げたエンドウ豆に

しっかりめな塩味です

これはビールが欲しくなる豆だわ生ビール

 

プロテイン塩味には

1袋に6.4gのたんぱく質

 

ファイバーコンソメ味には

1袋に4.7gの食物繊維が入っています

 

美味しくたんぱく質や食物繊維が

摂取出来るのは嬉しいですね

 

次回のRSP Live

参加にはサンプル百貨店登録が必要です

↓招待コード fqTGXmgx