【当選記録】2024.1 控えめだけど大物も! | ともたん☆の部屋へようこそ~3

2024年1月当選品は

超超控えめショボーン

 

それでもお届けがあることに感謝キラキラ

この梅昆布茶

今まで飲んだことがある梅昆布茶と違って

本当に梅が濃いびっくり

 

お湯を入れると梅のツブツブ感もしっかりあり

赤くてとっても可愛い飲み物になりますラブラブ

 

お風呂屋さんで長く愛されている入浴剤の

家庭用バージョンです!

 

市販の良い香りがする入浴剤と違って

生薬ダイレクトに感じられて

ポカポカ度半端なく入浴剤好きな夫も大満足です

効能はプロのお風呂屋さん仕様なのに

家庭用に色が付いていないところも良きニコニコ

 

これはまた絶対にリピしようと思いますOK

 

ミノン アミノモイスト エイジングケアミルククリーム

敏感肌の人でもOKなエイジングケア乳液クリームです

ミノン子供たちが赤ちゃんの頃から愛用しています

 

これは乳液とクリームが1つになっているので

お風呂上りにドライヤー前のササッとケアに

ピッタリですキラキラ

 

このシリーズ数年続けていただいていますコーヒー

色んな種類が試せてとっても嬉しい

 

物理的なお届け物が以上ですが

金券系で大物いただきました

昨年12月に当選通知が来ていて楽しみにしていました

 

1月に無事にポイントゲット!

 

先日のお買い物マラソンで

お米5㎏×4

炭酸水500ml×48本

を購入させていただきましたが

この炭酸水が口コミ通り賞味期限意外と長く

4月末のものが届いたので

さらに24本注文しちゃいましたジュース

 

今ならまだ買えるよ飛び出すハート

 

1本33円は業務スーパーよりも安く

家まで運んでもらえるなんて最高~

 

10000円分の楽天ポイントで

日頃必要なものと交換出来て嬉しい

 

1月金券系

PayPay 300円

アマギフ 1400円

楽天ポイント 10200円

合計 11900円

 

花粉の季節がやってきましたえーん

1日1回で効くアレジオン半額で買えるよ

 

昨年買って本当に良かったもの

↓偽物も出回っているので必ず正規店で!

 

イベントバナー

 

↓にほんブログ村ランキングに参加中↓

下のドール画像をクリックして投票してね

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村