梅が濃いうめこんぶ茶 | ともたん☆の部屋へようこそ~3

玉露園さんからいただいた

梅たっぷり

うめこんぶ茶

 

紀州産の梅と

北海道産の昆布使用

 

私の知ってる梅昆布茶とは全く違って

梅昆布茶の概念が変わるよ~

ツブツブな梅がこんなにいっぱい入ってる!

 

お湯で溶かすと梅色になったラブラブ

味はとっても梅が濃い!

 

ツブツブ梅がいっぱいで

梅好きにはたまらない~

 

昆布よりも梅感がかなり強いです

 

このまま飲んでも美味しいけれど

白だしと合わせてお茶漬けにしたい!

 

40gしかないのですぐに無くなっちゃいそう~

大事に飲まなきゃ飛び出すハート

提供:玉露園ファンコミュニティファンサイト 参加中

玉露園

 

↓孫たちも上手に遊ぶことが出来ました

 

今年もしいたけきのこ栽培の季節になりました笑

過去の栽培記録見てくださいきのこ

あなたも絶対に育てたくなるよ爆  笑

 

今年買って本当に良かったもの

↓偽物も出回っているので必ず正規店で!

 

次のイベントの募集が始まりました

サンプル百貨店のイベント参加は登録が必要です

↓招待コード fqTGXmgx

 

↓にほんブログ村ランキングに参加中↓

下のドール画像をクリックして投票してね

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村