【28】RSP100th★メガネクリーナー | ともたん☆の部屋へようこそ~3

#プロモーション #小林製薬から提供いただきました 

#RSPに参加しました #rsp100thlive #サンプル百貨店 

#メガネクリーナふきふき #メガネクリーナー

サンプル百貨店の

RSP 100th Live

参加させていただきました。

100回目の節目の今回も

大盛な豪華なラインナップです爆  笑

 

その中から今日紹介するアイテムは

小林製薬

メガネクリーナふきふき

アルコール成分配合のメガネ拭きクリーナーですメガネ

 

小分けされているのでアルコール分が乾くこともありません

 

いつでも衛生的なシートを取り出せます

 

広げると手のひらサイズです

 

メガネを挟んでキュキュッと拭くだけ!

速乾性なので乾拭きもいりません

 

手垢や油膜がキレイになりましたキラキラ

 

個包装なので持ち歩き用にポーチに

しのばせておくと便利ですね上差し

 

メガネだけでなくスマホ画面などにも使えます

 

 

サンプル百貨店でイベントに参加するには登録が必要です!

↓招待コード fqTGXmgx