蛇腹部分だけのオーダー | ともたん☆の部屋へようこそ~3

先日カットした布の枚数を400とアップしましたが

140枚の間違えでしたアセアセ

 

全然違うじゃんえーん

まぁ140枚でも大変な作業ではありました!

 

大量にカットした140枚の布は

丁寧にアイロンまで済ませたら

あとはひたすらミシンです

久しぶりに蛇腹式のカードポケットを縫いました

 

縫い方の順番がとても大切なのですが

作り方ちゃんと覚えてて良かった爆  笑

 

表布は付いていません!

内側のポケット部分だけです

 

この状態のものは全部で20パーツ完成飛び出すハート

 

仕上げは好みの布で自分で仕上げたい方のための

特別オーダー品だったので

この状態で全部お嫁に行きました乙女のトキメキ

 

確かにこの蛇腹ポケット難しくはないけれど

とにかく手間がかかります

 

ひたすら縫い続けて下糸を何度も交換しました

 

あとはお好みの素敵なカードケースに

仕上げてくださいね飛び出すハート

 

 

今年買って良かったランキングベスト3に入るよ

↓偽物も出回っているので必ず正規店で!

 

サンプル百貨店でイベントに参加するには登録が必要です!

↓招待コード fqTGXmgx