キューピーハーフ衣装 | ともたん☆の部屋へようこそ~3

デコったらメッチャ可愛くなりました飛び出すハート

今ね!

赤ちゃんハイハイの6ヶ月(ハーフバースデー)を

祝う時にこんな衣装を着るのが流行っているんです!

 

我が子の時にはハーフバースデーなんて

特に祝ったりしなかったからね~

 

初孫の時に色んな今どきの行事を知りましたにっこり

今回二人目のお孫ちゃんのために作りました。

 

我が家は女の子なのでワンピース!

お友達のお孫ちゃん用にロンパース!

 

残りは余ったフェルトで作ったので

メルカリでさばきましょうか?

 

もしご入用な方がいらっしゃいましたら

ご連絡ください。

 

赤〇の所に子供の名前が入ります!

 

マヨネーズになりきらなくてはいけないので

頭には赤い帽子が必要ですキャップ

帽子も着々と作業が進んでおりますキャップ

 

生後半年までにはまだ少しありますが

早く着せたいわニコニコ

 

イベントバナー

本格パエリア2人前が半額

 

トイレットペーパー値上げ前に我が家も買いました

 

2個で1000円引き

3個で2000円引きビックリお安いです!

 

 

 

 

こんなにいっぱい入ってる定番のお惣菜セットがお得

 

スーパーDEALやその他ポイントで

10㎏無洗米が実質3000円以下になるよ~

 

買い回りにピッタリなおパンツパンツ

 

 

イベントバナー

ともたんお気に入り愛用品

毎日少しずつ食べているナッツ

↓激可愛いクマ型の食パン1斤が焼けます

↓衛生的でとっても使いやすい

↓雑誌LDKにてフライパン部門1位獲得

↓保温鍋2種持っていますがこれが最高の保温力

 

 

↓にほんブログ村ランキングに参加中↓

下のドール画像をクリックして投票してね

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村