業務スーパーまたまた行ったよ! | ともたん☆の部屋へようこそ~3

ただいま業務スーパーが徒歩圏内に滞在中なため

この2週間でもう4回も行ったよ~

昨日のお買い物品です!

美味しくてお気に入りのきしめんが1袋しかなかったショボーン

 

コンソメがなくなったのでいつもの粒状を買おうとしたら

この粉末300gがとっても安かったのでこちらにしました。

 

リンゴさんが学校の調理実習が今はないので

課題の調理は全部家で作らなくてはならなくて

コンソメ3gとか細かな指定があるので粉末の方が便利かな?

お値段はこんな感じです(税別)

一番左の転がっているのはごま油です。

 

ふりかけるチーズは4月のセール品でずっと品切れで

やっとで会うことが出来ました!

 

カレールーは初めて買うのでお味はどうかしら?

こちらも今月のセール品でスーパーなどで広告の品となる

よくあるメーカーのルーよりも少し大きな10皿分です。

 

辛キムチラーメンと豆乳はレシートで懸賞応募出来ます。

日常の買い物でも懸賞を絡めるともしかしてわらしべ乙女のトキメキ

 

業務スーパーの冷凍野菜は中国産多いのですが

最近ベルギー産も多いので気に入っています。

 

まだまだ高いズッキーニが500gでこのお値段とは!

凍ったまま炒めたりスープに入れて調理します。

 

愛用のお気に入り枕

主菜になるリッチな内容のお惣菜セットです

 

人気のカステラ切り落とし再販中

 

 

ハギレ8枚とポーチのレシピ付

この形ともたんのコック帽ポーチに似てる

 

 
 

売り切れても再販を繰り返す人気のお惣菜セット

 

 
 

ローズ色ノーメイクでも血色よくみえるお気に入り

料理が楽しい四角フライパン

しいたけがおうちでモリモリ収穫

 

↓にほんブログ村ランキングに参加中↓

下のドール画像をクリックして投票してね

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

にほんブログ村