ともたんの懸賞事情 | ともたん☆の部屋へようこそ~3

懸賞生活なすびじゃないよ

かれこれもう40年くらいかな笑

 

当たれば嬉しいし、家計も助かるOK

 

過去の大物当選はハワイペア旅行

バンコク旅行・高級炊飯器などでしょうか?

 

高額現金は当たったことがありません!

一番多くて3万円札束だったと思います。

1万円くらは年間に数度ありますお札

 

ブログにて当選記録をされてる方がたくさんいて

自分はどのくらい年間当たっているのかな?

と思ったので2021年は記録に残してみようと思います。

 

とりあえず2021年1月分

当選日ではなく商品が届いた日を基準とします。

細かなサンプル品などは省略します。

明治さんからお菓子の詰め合わせ!

 

マルハニチロさんから冷凍カンパチ2㎏

沢山いただいたのでご近所さんにもお福分け出来ました。

 

セガさんからマックカード1000円分

 

オルタンシアサーガさんからアマギフ1000円分

 

ネットのミカタさんからPayPay1000円分

 

はるやまさんからアマギフ1000円分

 

ほっかほっか亭さんから海老天丼1食無料券

近所にお店がないのでお友達に進呈しました。

 

画像なしですが

フローズンアワードさんからLINEPay2000円分

めちゃコミックさんから2021円分利用チケット

某企業さんよりちらしずしの素 2袋

 

こちらはTwitterの個人から懸賞でいただきました。

ミスドドーナツ引換券15個分

 

当選後の住所登録となるものは商品によって

発送先を自宅・娘宅・実家など使い分けています。

このドーナツは娘宅に送っていただきました。

 

食品やお菓子などの当選品は子供宅が多いです。

去年はレトルトカレー12個セット

ポケモンカップラーメン6個セット

飴・グミセット(黒飴120個入ってたらしい)

冷凍うどんセット

メルティキッス詰め合わせ

なか卯お食事券セット

三幸お菓子セット

クノールスープセット

思い浮かぶだけで結構娘宅行多いな~

 

今年も色々当てて喜んでもらおうと思います!

 

最近はネット応募が多くてハガキを書く手間が省けます。

レシート画像もネットで送れるから切手代節約!

 

でもやっぱりハガキ応募も当選確率高いです。

オープンよりもクローズドは絶対ねらい目!

 

日常的に懸賞を企画する企業の応募券やバーコードは

必ず普段から貯めておきます。

 

でも最近は購入レシートが必要な懸賞が増えているのが現実ショボーン

楽しみながら当たったらラッキーくらいな気軽な気持ちで

これからも参加していこうと思います。

 

オウチで簡単しいたけ栽培楽しいよ

 

BRUNOのホットプレート前から欲しかったのですが

スヌーピー型がついたバージョン可愛すぎる~

 

おうち時間が長いので色々欲しい!

タコ焼きはやっぱり直火でカリカリに焼きたい

 

次回のお買い物マラソンで購入予定

 

 

いざという時に冷蔵庫あると便利

ただいま再販中です

 

↓にほんブログ村ランキングに参加中↓

下のドール画像をクリックして投票してね

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

にほんブログ村