しいたけギュウギュウ! | ともたん☆の部屋へようこそ~3
 
4日前のこのしいたけが
こんなに大きく成長しました(≧▽≦)
 
大混雑していたこちらの部分は
もう隙間なくビッチリギュウギュウでございます!
 
下からのぞいても隙間なし!
 
あまりにも窮屈すぎて中の方のしいたけが成長出来ないので
大き目なサイズのものから収穫を始めました。
 
大きさ比較に洗濯ばさみと一緒に撮影
30個くらい収穫出来たかな?
 
窮屈だったところもこんな感じで間引きました!
 
また大きなしいたけに成長するのが楽しみです♪
にほんブログ村ランキングに参加しています!
投票にご協力お願いします(*^▽^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
                  にほんブログ村                  
ランキング投票は↑ドール画像をクリックしてね♪
ランキングがアップアップすると製作意欲が増々アップアップします