熟成香醋 | ともたん☆の部屋へようこそ~3
クロレラサプライ ファンサイト参加中

クロレラサプライさんの熟成香醋をお試しさせていただきました。
アミノ酸いっぱいの香醋は体に良いって知っていたので嬉しい♪

中国江蘇省鎮江市の鎮江香醋
高品質香醋の代名詞になっている鎮江香醋。
蒸したもち米にもみ殻を補充しながら発酵熟成させる伝統的醸造製法で丹念に作り上げ香醋本来の芳醇な香りと栄養成分を1粒に凝縮しました。


ずっと朝の目覚めがスッキリしないのでそれが改善されるといいな~

こんなに小さなカプセルに濃縮された香醋が詰まっています!
お酢って飲みにくいけれど、これはカプセルだから匂いも味もなく飲みやすい!

1日2粒好きなタイミングで飲んでいいのも縛りがなくてラクチン♪
私は朝晩の2回食事の後に飲んでいます。

まずは1ヵ月続けてみます(*^▽^*)

↓にほんブログ村ランキングに参加中↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村