ソウル2日目★韓定食ってすごい(16) | ともたん☆の部屋へようこそ~3
テーブルいっぱいに並ぶ韓定食!
一度食べてみたかったんです(#^^#)
 
GoToMallからすぐのところにある
サンドゥレ
 
まずは行き方を紹介します!
GoToMallのG1から出ます!
 
すぐお隣の建物のレミアンファーステージにつづく
エスカレーターがあります!
 
ここを上がるとすぐのところに
サンドゥレのこの看板が見えてきます!
ここから奥の通路に進んで突き当りがお店です。
 
お店のお向かいはクリーニング屋さんです('ω')ノ
 
ここは人気店なのでお昼や夕食時に来るとすごく待たされます。
なのでお昼の時間を少しずらして13:30くらいに入店!
 
それでも先客待ちが1組いて10分ほど待ってからの案内でした。
このお料理の品数の多さに圧倒ですヾ(≧▽≦)ノ
 
少しアップでお料理をお見せしましょう♪
恐るべき韓国常識としておかずは全部お替り無料です(*^^)v
 
カンジャンケジャン(生蟹の醤油漬け)やポッサム(ゆで豚)
焼き魚とメインおかずもたっぷり~
 
チゲ(スープ)も2種類!
キムチも数種!
ナムルなどの和え物やチャプチェにチヂミと定番もあり!
ブランド米の釜炊きのご飯はお豆いりで香ばしい~
 
どれもおかずの味や食感に変化があるので美味しい~♪
チャプチェと焼き魚をお替りしました(*^▽^*)
 
もうすごくお腹いっぱいです!
 
食後は入り口近くのベンチに移動します。
大変人気店なのでテーブルでお茶ではなく
このベンチで食後のお茶をいただきます。
 
セルフでコーヒー・梅茶などをこちらもお好きなだけいただけます。
 
さらにお会計時に飴ちゃんいただいて大満足~
これだけ食べて飲んでおひとり16000w(約1600円)
 
この旅でいただいた一番高価なお食事ですが
1600円でこのクオリティは最高です(*^▽^*)
 
辛いものが苦手なイチゴんさんでも美味しく食べられるおかずが
何種類もあるのでお子さんでも大丈夫ですよ~
 
絶対にまた来たいお店リストに追加します♪
 
にほんブログ村ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
                  にほんブログ村                  
ランキング投票は↑ドール画像をクリックしてね♪
ランキングがアップアップすると製作意欲が増々アップアップします