KOIKEYA PRIDE POTATO | ともたん☆の部屋へようこそ~3
※一番下に追記画像あり!

湖池屋モニプラファンサイト参加中

最近の湖池屋のポテトチップスオシャレなパッケージですね~

このポテトチップ最近リニューアルしたって知っていますか?

そのままでも美味しかったのですが、より一層本格的な味わいを追い求めた結果
本物素材だけで味付けしたうま味調味料・香料 無添加になりました。


早速食べてみました(^^)/

KOIKEYA PRIDE POTATO 本格濃厚のり塩

じゃがいもの旨みを引き出す三種ののり(焼のり、あおさ、青のり)と
三種の塩(焼塩、藻塩、平釜炊きの塩)に、味わいを引き締める唐辛子をブレンド!
うま味調味料・香料は使用せず、日高産昆布で奥深い味わいに仕立てた本格派ポテトチップスです。


本格濃厚のり塩っていうくらいだから青のりの量すごくないですか?

無添加だからポテトの旨味と海苔の香りがダイレクトに味わえます!

塩加減もしょっぱすぎずに一袋あっという間に食べられちゃう良い塩梅ヽ(^。^)ノ

私、ポテトチップの中でのり塩味一番好きなんですが青のりが歯に付くのでしばらく食べていませんでした。

でも青のり味やっぱり美味しい(*^▽^*)

食後にちゃんと歯磨きすれば大丈夫だもんね!

本格うす塩味は3種の塩と日高産昆布と国産まぐろ節の味わい

本格コンソメは香味野菜、国産鶏を使用したブイヨン、国産和牛のエキス

こちらも無添加だけどおいしさにこだわった素材がたくさん使われているんだよ!

残りの本格うす塩味と本格コンソメは次回のチクチク集まりでみんなで一緒に食べようね!

↓にほんブログ村ランキングに参加中↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


確かに以前のポテチには『無添加』の文字ありませんね!