おもちのようにあったか靴下 | ともたん☆の部屋へようこそ~3
温むすび ファンサイト参加中


新潟生まれのぬくもり靴下山忠さんのこの冬新作靴下をお試しさせていただきました。

その名は『もちっくす』o(〃^▽^〃)o

何だかとっても可愛らしい名前ですね~

パッケージもお餅が膨らんだ状態みたいな形になっていて可愛いでしょ♪

お餅のようにほくほくあたたか、もっちりやわらか、粘り強くズレにくい!

そんなとっても素晴らしい靴下なんです(v^ー°)

山忠さんは発送用の袋も可愛いデザインでうれしいのですが

さらに毎回必ずスタッフの方からの手書きのお手紙が入っているんです。

とても丁寧な対応をしていただき会社の温かさが伝わってきます(*˘︶˘*)

肝心なもちっくす早速履いてみましたよ~

内側がパイル地でふわふわでとっても温かいですヾ(≧∇≦)〃

弾力のある柔らかい生地でよく伸びるのに適度なフィット感もあります。


他の靴下は新品だと履き口がきつくて慣れるまでしばらくかかることがありますが

もちっくすは最初からやわらか仕様で、肌に当たるゴムの折り返し口の生地にも工夫がされていて

初めて履いたその日から、もう何十回も履きこんだような気持ちよい履き心地です♪

ポップなアプリコットカラーも気分が上昇しますわヾ(≧∇≦)〃

この冬、ヘビロテで活用させていただきます。

↓にほんブログ村ランキングに参加中↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

webshop温むすび 【株式会社山忠】