主婦のご褒美 | ともたん☆の部屋へようこそ~3
カレンダーも最後の1枚になり、ついに師走なんですね~

大掃除に、クリスマスや新年の準備を計画的にしなくてはいけません。

1年頑張った自分にご褒美を買いました♪

買ったといっても、ブランドバッグでも洋服でもありません。

豪華なアクセサリーでもありません!

主婦のテンションが上がるものヾ(≧∇≦)〃



人生初の取っ手が取れるタイプのフライパンやお鍋のセットです!

本当はティファールが欲しかったけれど、予算との関係で

量を取ってアイリスオオヤマさんの商品です(v^ー°)

大掃除で今までの古いフライパンやお鍋を見直して処分したいと思います。



5個のフライパンとお鍋がこんなにコンパクトにまとまるのよ~♪

重ねてもキズつかないようにフェルトの中敷きが付いていました!

これとっても良いアイデアですね~\(~o~)/

新しい調理器具をゲットして、テンション高く台所に立てそうです♪

主婦のご褒美は実用性も兼ねたこんなものが嬉しいわ(*´∇`*)

今日も遊びに来てくれてありがとう♪
にほんブログ村ランキングに参加中!
下のドール画像をクリックポチッしてね♪
ランキングがアップアップすると製作意欲が増々アップアップします