ミニがま口試作 | ともたん☆の部屋へようこそ~3
前回のがま口6点全てお嫁入り先が決まりました♪

ありがとうございます<(_ _*)>

そして、またまたがま口に着手しています!

今度はこんなに小さながま口\(◎o◎)/!

横幅が4㎝程しかありません。

こんな小さながま口を作るのは初めてかな~



早速型紙を作ってみました。

かなり適当な感じですが、一応色んな事考えて作ってます(笑



そして、ハギレで試作品完成(v^ー°)

何だかちょっと金具周りが窮屈な感じがします・・・

もう少し型紙を手直ししなくっちゃ!

今日も↓の『ブログ村』ランキングにご協力お願いします<(_ _*)>
今日も遊びに来てくれてありがとう♪
にほんブログ村ランキングに参加中!
下のドール画像をクリックポチッすると
投票と同時に現在のランキングが確認出来ます!
ランキングがアップアップすると製作意欲が増々アップアップします