3部屋バッグの持ち手も付き完成~ | ともたん☆の部屋へようこそ~3
3部屋に分かれたバッグ の持ち手付きました~

てか!

本当は少し前にもう完成していてすでにヘビロテで使用中です♪

すっかり完成をアップ忘れてましたΣ( ̄▽ ̄i)



真っ白なレースの持ち手で夏らしく爽やかに仕上げました♪

肩にかけられる長さに調整しています。



ベースは自宅にあったハードタイプの生成の綿テープ!

その上に真っ白なバテンレースを縫い付けただけです。

これなら汚れても洗濯機でガンガン洗えます。



沢山入ってやっぱりこの形使いやすい♪

作る作業は面倒だったので、1個でおしまいかな~って思ったけれど

使いやすいから色違いもやっぱり欲しい・・・

もう1個作ろうかな~?

今日も遊びに来てくれてありがとう♪
にほんブログ村ランキングに参加中!
下のドール画像をクリックポチッしてね♪
ランキングがアップアップすると製作意欲が増々アップアップします