小粋のたこ焼セット | ともたん☆の部屋へようこそ~3
小粋のたこ焼セット(2袋セット)の詳細ページへ | 食品モニターの味おこし.jp


味おこしさんから、株式会社トーカンさんの
小粋のたこ焼セット(2袋セット) をお試しさせていただきました♪
本体価格 1個300円 合計600円


袋の中にはたこ焼き粉だけでなく、かつお節・揚げだま・紅しょうがに醤油だしまで入ってます。

準備するのはタコ・ネギ・卵だけでOKですo(〃^▽^〃)o

あ!

ウチタコ焼き器なんてないんだったわΣ( ̄▽ ̄i)

でも、大丈夫(v^ー°)

今流行の玉子焼き器を使って四角いたこ焼きを作りましょう♪


あ!

ウチにタコなんて常備してないわΣ( ̄▽ ̄i)

でも、大丈夫(v^ー°)

お手軽のお弁当用のウインナーで代用しちゃいましょう♪

キャベツも粗みじんにしてネギと一緒に加えてみました。


両面こんがり焼けたら完成ですヾ(≧∇≦)〃

だし醤油がきいているので、ソースとマヨネーズは控えめにかけてみました!


外側カリカリ、中はトロ~ンと美味しいく出来ました♪

もう1袋はゴールデンウィークになってから家族に作ってあげよう~

その時はもう少し具材豪華にしてあげようと思います!

にほんブログ村ランキングに参加中!
下のドール画像をクリックポチッしてね♪