昨日はちょっと遠くへお出かけニコニコ

相変わらず前髪へーん!!
何でこうなっちゃうのw
 
 
 
 
 
 
 
帰りに主人がチークを買ってくれましたアイシャドウリボン
デパートのカウンターは忙しそうで、賑やかで落ち着かなかったので、ISETANミラーに行ってみたら、お姉さんがちゃんとタッチアップしてくれて、親切に似合うのを選んでくれましたおねがいピンクハート
 
 
クリニークの青みピンクとCHANELの赤めピンク。
特にクリニークは自分では選ばない見た目(色)ですが、すごく馴染んで肌に透明感が出てびっくりびっくり
 
 
チークを新調するのは久しぶりなので、とても嬉しいです照れルンルン
大切に使おうっと\(^o^)/