インデラル、久しぶり( ´_ゝ`)
またしばらくよろしくな😂笑
 
 
 
 
 
今日は久しぶりに救急搬送されました救急車
バセドウ病を甘く見ちゃイカンですね❗
 
 
実はもうヤバイなと思って、昨夜から主人に遺言を伝えていました😅
そもそも書面じゃない遺言は無効だし、大したことじゃないですけどね😊 
犬の事よろしくとか、ここにいくらお金があるからなとか、残してやれるお金少なくてごめんなとかそんな事。
死ぬ前に伝えておきたいことってニュアンスです。
 
 
救急隊のお兄さんにその事を話したら、
「なに言ってんすか😆もうすぐ病院に着くから、大丈夫ですよ☺️」
って励ましてくれて、泣いた😭
いい大人が救急車で大泣きしました💦
 
 
 
 
 
 
救急で一通り色んな検査をして
検査結果は予想通り前回よりだいぶ悪化していたけれど、甲状腺クリーゼではなくて、一安心爆笑グッ
 
 
入院かなと思ったので、ちょっと大きめのバッグに必要最低限の荷物を入れてきていましたが、出番がなくて良かった\(^o^)/
 
 
 
 
 
 
 
 
帰る前の自撮り❗
点滴の部分を撮るために、逆ピースですチョキ
 
 
 
 
 
バセドウ病の治療が10歩くらい後退してしまい、残念ですが 
またゆっくり寛解に向けてマイペースに頑張ります🍀 
 
 
とりあえず今日はインデラルを服用して、早く寝るかな(’-’*)♪