今日は、渋谷で行われた、高橋和夫先生の講演会に参加してきましたニコニコ

 

 

 
収録用も兼ねた講演会だったみたいで、機材が豪華でした❗
機材も見てまわりたかったけど、我慢(笑)
 
 
公演内容は
↑先生の最新の著書+αで、初心者にも分かりやすい講演会でした(о´∀`о)
質問コーナーで、一緒に参加してくれた主人の質問が読まれましたニヤリキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
講演会のあとは腹ペコだったので、近くにあったロクシタンカフェで早めの晩御飯🍴
運良く、たいして並ばずに入れましたルンルン
お得なセットに単品のサラダをプラス。
↑パワーサラダサラダ(パン付き)
↑じゃがいもと牛肉のグラタン(パン付き)
 
おまけのパンがたくさんついたんですが、ほとんどは主人の胃袋へ(笑)
 
 
↑ハーフサイズのデザートとコーヒー
勝手にフルサイズだと思っていたので、ちょっとガッカリしたけど、たくさん食べたあとなので、これくらいでちょうど良かったですOK
 
 
 
 
 
 
株でちょっとお小遣いをgetしたので、今日のロクシタンカフェは私の奢り(`・∀・´)
「たくさん食べた割には安いね!」
と奢られるので上機嫌な主人が言うので、
「じゃあ払うかい?」とおちょくったら、
ヤダ😭って言ってました。
可愛い(*´-`)笑
 
 
 
 
 
暑くて街も混んでいて人酔いしそうになりましたがアセアセ
高橋先生の元気なお姿も拝見出来て、
美味しいごはんも食べられて、楽しい一日でした((o( ̄∀ ̄)o))