本日21時位から始まった、#しのぴー50祭アーカイブ会照れ
今日は後半戦。
 
 
途中、犬の散歩の為に抜けたんですが、帰ってきてもまだやってくれていて、嬉しかったです:-)
 
 
小湊さんがライブ活動をいつまで出来るかわからない…っておっしゃっていて、ちょっと寂しくなってしまいましたがえーん
太シスの皆さんには何歳になっても元気にライブして貰いたいなぁ((o( ̄ー ̄)o))
 
 
次は、稲葉さんの50祭?楽しみに待っていますルンルン
 
 
 
 
 
 
 
今日の犬の散歩では、いつも行かないコンビニに寄りました(о´∀`о)
↓今日の戦利品
無印のお気に入りの洗顔フォーム(大サイズ)❗
無印は店舗のレジがいつも混んでいるので、通販で購入していましたが、まさかこんな身近に売っているなんて、びっくり😲
ストックが購入出来てラッキーラブラブ
 
 
※2023年3月8日追記
無印の洗顔フォーム、ブログ画像をパソコンで見たら、ガーン、「保湿」の方でした(*_*;
いつも使っている、ノーマルな方だと思って購入してしまった😢
モイスチャータイプはどのブランドのでも、いつもニキビが出来るのよね…
これは初なので、試しに使ってみるか(;´・ω・)💦