料理と写真が学べるサロン

『スタジオヘスティア』

 

キッチンからはじまる

作る・見る・食べる楽しみ

五感で味わう豊かな時間

 

<料理>オトナの料理塾

<写真>魅せる料理写真講座

最新のレッスン情報はこちらから

 
こんにちは!
浅香 智子です。

 

 

大好きな Atelier Junko さんの世界♡

昨年、日本橋高島屋エントランスホールでの初の展示会に偶然通りかかり、お買い物♪

 

今年もまた同じ場所での展示会「大人のための Christmas time」が開催されています。

 

ここは天井高くゆとりのある空間で、代表の純子さんもこの空間が好きと仰っていました。

 

コーディネートされているテーブルも数が多く、何周もまわる(笑)

 

ほんの一部だけご紹介。

 

 

 

 

 

 

 

以前から欲しいと思っていたオーバルトレーをお持ち帰り♡

 

純子さんに、いろいろとコーディネートのヒントを頂きながらのお買い物は特別な時間でした。

 

 

 

 

Information

Atelier Junko 展示会「大人のための Christmas time」

10月26日(水)→11月1日(火)
日本橋髙島屋 S.C. 本館1階 正面イベントスペース

 

 

 

最新のレッスン案内は

2つのLINE公式アカウントで配信しています。

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

<料理教室>

料理レッスン優先案内の他、上質なホンモノ調味料、おうちで作るプロの味、発酵食、腸活、免疫力UP、低温調理、食材選び食にまつわるアレコレ・・・

 

『オトナの料理塾』

友だち追加

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

<料理写真教室>

スマホで、デジカメで、
美味しい♪が撮れるお料理フォトが撮れるコツ

 

『料理写真のコツ』

友だち追加

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

 

お問い合わせはコチラ