料理と写真が学べるサロン

『スタジオヘスティア』

 

キッチンからはじまる

作る・見る・食べる楽しみ

五感で味わう豊かな時間

 

<料理>オトナの料理塾

<写真>魅せる料理写真講座

最新のレッスン情報はこちらから

 
こんにちは!
浅香 智子です。

 

すっごく久しぶりの更新・・・。

 

最近のブログの更新は年に数回あせる

 

ブログを書く習慣がすっかりなくなってしまったのですが、、、

お仕事のこと、レッスンのこと、プライベートのことなど、書きやすくて後から見直しやすいのはブログ。

 

以前のように書く習慣を取り戻したい!!

 

思い切って、42日間ブログチャレンジに挑戦することにしましたキラキラ

21日間続けると習慣化すると言われ、さらにその倍の42日間で習慣が定着すると言われています。でもね・・・それを自力でやるのは、私には厳しいあせる

 

という訳で、力を借りて仲間と一緒にチャレンジすることに!

 

読んでいただけると励みになります!

 

 

宜しくお願いします!!

 

 

 

最新のレッスン案内は

2つのLINE公式アカウントで配信しています。

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

<料理教室>

料理レッスン優先案内の他、上質なホンモノ調味料、おうちで作るプロの味、発酵食、腸活、免疫力UP、低温調理、食材選び食にまつわるアレコレ・・・

 

『オトナの料理塾』

友だち追加

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

<料理写真教室>

スマホで、デジカメで、
美味しい♪が撮れるお料理フォトが撮れるコツ

 

『料理写真のコツ』

友だち追加

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

 

お問い合わせはコチラ