こんにちは!浅香 智子です。

 

 

料理と写真が学べるサロン

『スタジオヘスティア』

 

キッチンからはじまる

作る・見る・食べる楽しみ

五感で味わう豊かな時間

 

<料理>オトナの料理塾

<写真>魅せる料理写真講座

最新のレッスン情報はこちらから

 

 

 
ーーーーーーー
見逃し配信中🥰
2月末日まで、オンラインで

アーカイブ配信をお楽しみいただけます❣️

ーーーーーーー
 
 
たくさんの皆様の応援とサポート、
本当に本当にありがとうございました🥰
 
1月30日、
テーブルウェアフェスティバル2022 
特設ステージ【テーブルコーディネーター × 料理家たちのポットラックパーティー✨トークショー&デモンストレーション】が無事終わりました。
 

 

 

 

日に日にコロナ感染者数が増える中、
積極的に会場へ足を運んでいただくことを
ご案内しずらく、
ワクワクする半面モヤモヤする気持ちもあり
いろんな意味でドキドキしながら
当日を迎えました💦
 
当日は、
予想を超えるたくさんの方々にお越しいただき、
オンラインで同時視聴
してくださった方々からも連絡を頂き、
本当に感謝しかありません✨
 

 

 

 

 

 

 

料理家たちがホムパするなら、
こんな風にするよ~~❣️という内容を
30分にギュギュっとまとめてご紹介😊
 

 

 

 

 
私はデザート担当という事で、
後半の出演でした。
 

image

 

 

 

 

緊張でリハーサル通りにできなかった部分もありましたが、仲間たちとやり遂げるって、

達成感と自信につながります✨
 
ずっと、ただのお客様として参加してきたテーブルフェスに
こんな風に関わることができて最高の経験をさせていただきました❤️
 
 
 
✅メモが止まりませんでした♡
✅掛け合いが楽しかった!
✅お料理作ります!
✅ホームパーティーやりたくなりました♪
 
など、会場に来ていただいた方、
オンライン同時配信を視聴くださった方から
たくさんのメッセージをいただき、
メンバー一同ホッとしています✨
 

image

 

 

 
そんなステージ登壇は、オンラインでも同時配信!
見逃し配信まで!2月末日までお楽しみいただけます❣️
 
テーブルウェアフェスティバル2022 
オンラインイベント入場券(500円)
ご購入方法は、テーブルウェアフェスティバルのWEBページをご確認ください。
 
🖋写真は登壇メンバーの他、サポートメンバーたちが撮ってくれたものです✨
_______________________
<ステージ登壇メンバー>
 
●sylphjapan 〜空間演出〜
 
橋本尚子/ビジュアルブランディングプロデューサー
伊藤裕美子/器プロデューサー
 
●sylph_friends 〜食空間コミュニティ〜
 
吉府真海/食空間スタイリスト
杉崎裕美/おもてなし料理講師
浅香智子/フードコーディネーター
宮原江里子/食卓スタイリスト
高石典子/食空間プランナー
 
_______________________
 
「テーブルウェア・フェスティバル2022 ~暮らしを彩る器展~」
東京ドームシティ会場は終了。
オンラインイベントは、 2月28日(月) 19:00まで閲覧可
 
 
 
調味料選びからおうちゴハンを格上げ!!
上質なホンモノの調味料・発酵食・美食情報・低温調理・生産者を巡る旅
料理レッスンの最新情報が届きます。
 
★オトナの料理塾★
LINE公式アカウント

友だち追加