こんにちは!

 

//////////////////////////////////
料理と写真のサロン

Studio Hestia(スタジオヘスティア)東京

フードコーディネーター

料理家

魅せる料理写真プロデューサー

tomocaです♪

//////////////////////////////////

 

LINE@はじめました! 友だち追加


まるで雑誌の表紙のような料理写真!集客できる料理写真!
スマホで、デジカメで、
キレイな料理写真が撮れるコツをLINE公式アカウントで無料配信中
→詳しくはコチラ

 

 

 

 

輸入雑貨のお店「ローズルーム」の成城サロンにて、

ホームパーティー×フィンガーフード

コラボレッスンが終了しました♪

 

 

↓募集案内↓

[満席]成城ローズルーム☆特別レッスンのご案内~フィンガーフードでホームパーティー♪~

 

レッスンのテーマは、

 

————————————

 

Let's Celebrate New Era!~5月の風~

 

『レッスンがホームパーティー!?

 ホームパーティーを開きたくなる♪

 プランニングとパーティーフードのコツ!』

 

————————————

 

私の担当はフィンガーフード。


ホームパーティーだからと気合を入れて
お料理の準備をしたらパーティーが始まる前に
疲れてしまったり、メニューに悩んでしまうことが
ないよう、前日のうちに準備できるものや、
市販のものを上手に活用して作る
パーティーフィンガーフードをご紹介しました。

混ぜるだけ、煮込むだけ・・・
という簡単メニューが中心。

その中でも1つくらいは
「どうやって作ったの!?」と言われるメニューを!
と思い、丸いトマトゼリーの1品をお伝えしました

ゼラチンやアガーの使い方など、
慣れていない方には難しい内容も
含まれているかと思いますが、
見た目も涼しげなので、
この夏に復習していただきたい1品です。

お取り寄せオイルサーディン、

冷やして美味しいカポナータ、

混ぜて型に入れてオーブンで焼くだけのガレット、

オープンサンドのパンの選び方・・・

たくさんのコツが含まれたレシピとなりました✨✨✨


 

 


2日間、24名様のご参加、ありがとうございました😊
また、日程追加したにもかかわらず、
キャンセル待ちでご案内が叶わなかった方には申し訳ございませんでした😌



 

 

 

 

成城にあるロマンチックなインテリアの

素敵なサロン「ローズルーム」

 

 

7月はスマホ写真講座の講師として

 

【テーブルコーディネート×スマホ写真】

コラボレッスンを開催します!

 

 

 

 

 

(過去のレッスンの写真です)

 

 

 

 

7月1日(月)

 11:00~15:00

 

 

詳細、お申し込みはコチラから

 

 

 

貴重なコラボレッスンです♪

どうぞよろしくお願いいたします♡

 

 

 

■INFORMATION